
私達、第一商品部の取り扱い品は、野菜・果物などの青果物です。旬には、出初めから「はしり」「盛り」「名残り」の3段階があり、わが社では特に盛りのものを中心に品ぞろえをしております。
旬の盛りは、栄養価も高く、お値段もお手頃ですので是非ご利用ください。
産地から入る情報を出来る限り、店舗のスタッフに伝えてまいりますので、どうかお気軽にお声かけ下さい。

私たちは、日本全国のこだわりメーカーさんから、和のグロサリー品を仕入れてお客様にご提案しています。
この国の南北に長い地形はその風土を活かした独特の製法を 生み古くから現代まで伝わり作り続けられているのには理由 があり、勉強の毎日です。
扱っている商品はほとんど国内生産。
また添加物・アレルギーや昨今、話題となっているトランス 脂肪酸について極力無いように努め、使用している場合、店 内POPなどで表記しておりますのでどうか、安心してご利 用ください。
これからも、美味しくて、お客様の健康に資する品々をご提案 してまいりますので皆様のご利用をお待ち申し上げております。

私たちはお客様と日々、直接お会いする者として、常に感謝の 気持ちを携えて店頭に立ち、お客様の心地よいお買い物のお手 伝いをさせて頂きます。
お客様の「こないだの○×おいしかったわょ」の一言が何より もの励みになります。 一つでも多くのそんな「イイネ」が頂けるよう努力してまいり ますので、何かございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。
また、日本全国のこだわり品で、ご要望のお品などがございま したら、是非お聞かせください。 よろしくお願い致します。

野菜は、季節の旬のものをなるべくその日のうちにお買い上げ 頂けるよう努める。グローサリーは、国内生産の隠れたこだわ り品を発掘しご提案する。
私たち Una casita <おなかすいた>のコンセプトはこの国の 作り手の手間を活かすこと。
作り手の皆さんが、手間ひまかけて生み出した品々を感謝の気 持ちでいただくこと。そんな、ストーリーをご紹介していけた らと思います。
その価値を伝えるために。

店内に入ると、落ち着く木の風合い。 国土の7割が森林である。この国に住まうものなら誰もが感じる温もり。そんな「日本らしさ」と「モダンカジュアル」の融合。
私たち「匠」はVMD(ビジュアルマーチャンダイジング)を追求し、既成概念にとらわれないプレゼンテーションで、Una casitaの世界観を実現し、お客様の毎日の生活を食で彩ること{=食彩生活)をご提案いたします。